任意売却はライフソレイユにお任せください。相談費用無料、365日対応!【愛知県(名古屋市)・岐阜県・三重県・静岡県(浜松市)】

受付時間:朝7:00~夜23:00(年中無休)
相談無料  土日もご相談受付中です
0120-928-366

任意売却はライフソレイユにお任せください。相談費用無料、365日対応!【愛知県(名古屋市)・岐阜県・三重県・静岡県(浜松市)】

平嶋潤一(ライフソレイユ 名古屋営業部 部長)

任意売却コンサルタント・宅地建物取引士

ライフソレイユ株式会社 名古屋営業部 部長
三重県桑名市出身。愛知県内の不動産会社にて仲介業に5年間従事。そこで友人の親族の任意売却を扱ったのを機に住宅ローンで悩む方々への支援を決意しライフソレイユへ入社。愛知・三重・岐阜を中心に、日々お客様の相談・支援を行っている。

友人の親戚の家の任意売却がきっかけでした

ライフソレイユの平嶋潤一と申します。

不動産売買の仲介業務の経験を経て、任意売却のお手伝いをさせていただいております。
私が前職で経験した不動産売買仲介では、任意売却のご相談をお受けする機会もございましたが、お客様が満足できるお手伝いが残念ながらできず、大変悔しい思いをしました。

特に思い出に残っている案件が、友人の父親が所有する不動産を任意売却によってご売却することになったのですが、当時の私の知識不足により充分なお手伝いが出来なかったことで残念な思いをしました。

ライフソレイユには、そのような案件の解決策を熟知した関係者が多数おります。
私自身、そんな方々により良い解決策をご提案できるように全力でサポートしていく所存でございます。

愛知、三重、岐阜、静岡をカバーエリアとしてお手伝いさせていただいておりますので、お一人で悩まず、まずは、お気軽にご相談ください。


専門家紹介


  page top