任意売却はライフソレイユにお任せください。相談費用無料、365日対応!【愛知県(名古屋市)】

受付時間:朝8:00~夜19:00(年中無休)
相談無料  土日もご相談受付中です
0120-928-366

任意売却はライフソレイユにお任せください。相談費用無料、365日対応!【愛知県(名古屋市)】

平嶋潤一(ライフソレイユ 代表)

任意売却コンサルタント・宅地建物取引士

ライフソレイユ株式会社 代表
三重県桑名市出身。愛知県内の不動産会社にて仲介業に5年間従事。そこで友人の親族の任意売却を扱ったのを機に住宅ローンで悩む方々への支援を決意しライフソレイユへ入社。愛知・三重・岐阜を中心に、日々お客様の相談・支援を行っている。
趣味:自転車 読書
座右の銘:腹を括る

ライフソレイユ株式会社代表の平嶋と申します。

任意売却のお手伝いを東海地方(愛知・岐阜・三重・静岡西部地区)にて行っております。

任意売却を取り扱っている不動産業者は多数存在しており、どの業者に相談すれば悩みを解決できるのかと思い、弊社ホームページにたどり着いた方に、まずは感謝申し上げます。

任意売却のご相談をいただくケースでは、ご相談者様によって多種多様な解決方法がございます。
私たちが目指していることは、ご相談者様の現状やご希望をお聞きした上で、専門家も交え検証をし、現在の生活で改善すべきところを改善して、笑顔のある生活に一日も早く戻っていただくことです。相談者様と一緒に、本気で目指していくことが私達の使命と考えております。

お悩みの方のいかなるご相談にも対応できるように、弁護士・司法書士・行政書士・税理士・FP等の専門家にお力添えいただき活動しております。お悩みが解決できる日まで、何度でも何年でも総合力でサポートさせていただく体制が整っております。

現在に至るまで、有難いことに日々多くのご相談をいただいておりますが、お悩みを解消するお手伝いをさせていただくことで、新たな道を元気に進んでいらっしゃる方々を多数拝見しております。

「相談して本当に良かった」とのお言葉を頂戴することも多く、私達は存在意義を実感することができ、ご相談者様には本当に感謝しております。社名もライフ(生活)ソレイユ(太陽)を皆様にという思いからです。1本の電話から、皆様の生活が大きく変えられることを今までの経験から私達は確信しております。

解決策をご一緒に考えていきましょう。


専門家紹介


  page top